割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
割り切り掲示板の男にコロナうつされたかも・・・って、一週間引きこもってたことがあるんだけど、その間ちょっと人生観変わったかも。
「熱があるので念のため」って月曜日に会社に連絡したら上司も「こんな時期だから、休んでいいよー。リモートで切り替えられる仕事があれば後で連絡するからー」って受け入れてくれた。
近くの医者に電話したら「とにかく様子を見てください。くれぐれも外に出ないでください」って。
自主隔離、みたいな感じだよね。
割り切り掲示板なんかで簡単に男に股開くからこんなことになる・・・って自分でも落ち込んだけど、それよりも自分がコロナなのかそうじゃないのかってことが心配で。
ただの風邪とか、ちょっと不調くらいならいいけどさ・・・。コロナだったら、しかも割り切り掲示板の男から感染したら・・・二重の意味で最悪やん・・・。
今まで割り切り掲示板ってあんまり意識してなくて。男と女が出会ってエッチするだけでしょ?って。
そこにリスクなんてあるわけないって思ってた。
だけど現実には、見ず知らずの男と関係を持つということは、見えないリスクでいっぱいなんだよね。
初めてエッチした時、妊娠したんじゃないかって怖くなったことがある。
その時の恐怖も忘れて、私は割り切り掲示板を考えなしに使ってて、自分の欲を満たすため、自尊心を満たすため、とにかく寂しさから解放されたいとか・・・結局自分本位だったんだよね。
そういう弱い自分と向き合う一週間だったわけ。
ある意味、リセットできたんじゃないかな・・・。
セフレ募集
セフレが欲しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JCとの援助交際JCの援交 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。