割り切りの相場

おすすめサイトBEST5
割り切りの相場くらいの女だったら、何しでかすか分かんないからね・・・怖くて付き合えないよ。
自分くらいの社会的地位になると、女の選び方も割り切りの相場くらいでは済まないから(苦笑)
下手な女に捕まると、ベッドの中のこまで週刊誌にペラペラ話されて迷惑しちゃう。
バカな女は好きだけど、そういう名誉欲とか注目浴びたいタイプの女は絶対拒否だね~。
バカはバカでも一途なバカ、忠誠心のあるバカな女なら・・・いいけど、そういうバカな女は最近見かけないよな。
割り切りの相場で付き合うなんて、自分のプライベート垂れ流しにしてるのと同じ意味だもん。
やっぱり遊ぶならそれなりの額は払わないとダメ。男はそういう金の使い方で器が測られると思うねー。
それだけの女と遊ぶ器量がないと男はダメだよ。
女に足元すくわれるなんて、アホな男の典型でしょ。
よく浮気した男の情報が、奥さんとか彼女に筒抜けだったりするけど、ああいう抜けた男がちょっと遊ぶと火だるまになるわけ。
遊ぶなら全力で遊ぶべきだね。ちょっと火遊びの覚悟で手を出しちゃいけない世界ってあるんだよ。
そういう覚悟がある男じゃないと、俺みたいには遊べないと思うよ。
リスクも考えつつ、自分のメリットになることを優先する。そういうズルい男の遊び方っていうのがあるの。
割り切りの相場程度でちょろっと・・・なんて一番リスクが高い。
その10倍は出さないと、遊んだ気にならんだろ(笑)
プチプラの割り切りの相場程度で遊んだところで、メリットないから。リスクがあるだけ。
ワリキリアプリ
泊めてくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
会わないパパ活援デリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。