童貞狩り

おすすめサイトBEST5
弟が童貞狩りにあった時は可哀想だったな・・・。
私が家に帰ってきたら、部屋に閉じこもって出てこないわけ。
いつもなら、親が帰ってくるまでゲームしたりしてるんだけど。
私も家事ちょっとやりながら、様子見たけど、布団で寝てるから、具合悪いのかと思って声かけたんだけど・・・
なんか泣いてるっぽくて。
こんなこと初めてだったから私も心配で、事情聞いたんだけど、なかなか打ち明けてくれなくてさ。
「親には絶対に言わないって約束するから!」って説得してやっと聞きだしたんだけど、クラスの女子の何人かからそういう性的な悪戯をされて・・・
女子からしたら童貞狩りの一種みたいな遊び感覚だったみたい。
さすがにこれは弟には悪いけど、親に言った方がいい気がしてさ。
弟には内緒で、父親の方に相談したわけ。
こういうのは母親より父親の方がいいような気がしたから。
そしたら、父親の方がさ・・・「そうか!童貞卒業したのか!あいつ」ってちょっと喜んでる風なんだよね。
童貞狩りなんだけど?イジメられたのと同じなんだけど?って違和感覚えたんだよね。
「っていうかパパ、私が数人の男子から無理やりされてたら喜べる?」って聞いたら、「それとこれは話しがまったく別だろ!」って怒られた。
私は弟のやるせなさみたいなの、すごく理解できたし、弟が傷ついて泣いてるところも見てるから同情したけど、なんかさ・・・こういうのって他人には理解しにくいものなのかなって思ったんだよね。
その後、弟の学校の他の被害者の親が騒ぎ出して、童貞狩りしてたグループは強制的に別の学校にバラバラに転校することになったんだけどね。
セフレ探し
セフレが欲しい女性
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キスフレ募集お金助けて掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。