援交アプリ

おすすめサイトBEST5
露出狂・・・と自称するほどヘンタイではないとは思っているし、自分でもよくわからないのだが、電車の女性専用車両に乗り込んで「うりゃー!」とパンツを脱ぎたくなる衝動に駆られることがある。露出狂とはそんな欲望に負けてしまう人間を指すのであって、僕のような潜在的露出狂はきっと皆さんの周辺にも存在する。
自慢したいチンポではない。むしろ貧相だと思うし、サウナに行った時も恥ずかしくてタオルで股間を隠すような人間だ。それが女性の前では「ちんちんびろーん!」と晒したくてたまらないのだから、自分で自分がよくわからない。
もちろん、公衆の面前で「ちんちんびろーん!」をやったら、わいせつ物陳列罪で現行犯逮捕だ。欲望のために人生を失いたくない。
ちなみに、昔付き合っていたカノジョでは、あまり「ちんちんびろーん!」では興奮しなかった。一般的に言えば顔見知りに全てを晒すのはよくて、逆に初対面の人間には自分を隠すものだろう。僕はその価値観の逆を行っているのだ。
そんなわけで、援交アプリに辿り着いた。初対面の女性に「ちんちんびろーん!」をやるには、1回だけの関係である援交女子がうってつけだ。向こうも割り切っているのだから、カノジョみたいにヘンタイ扱いされて口もきいてくれなくなるようなことはないはずだ。
僕は援交アプリで「何もしません。ただ、チンコ見てくれるだけでいいです」とストレートに募集をした。すると、一人の女性が「ホントにそれだけでいいの?」と話に乗ってきてくれた。人前で「ちんちんびろーん!」をやれたら、それだけでいいのです!
こうして、その彼女に会ってみると・・・JKだった。年齢をごまかして登録していたようで、中学生と言っても通用するくらいの幼さの残る女の子だった。
これはまずい。JK相手に援助交際なぞしてみた日には、わいせつ男性出没罪で逮捕だ。いや、でも、合意の上でチンポを出すだけなのだから援助交際にはならないのではないか?
そんな逡巡の末に、二人で入ったカラオケボックスで早速JKに言われた。
「早くちんちんびろーんやってよ?あたし、そう言うバカっぽいの結構好きなんだ」
と言うJK相手に僕は勃つものも勃たず、結局、カラオケで「○ザギザハートの子守歌」を歌っただけで帰りました。
割り切り掲示板
割り切りの相場
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
援交掲示板セフレ募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。