金くれ掲示板

おすすめサイトBEST5
悪魔のような女というのは職業柄目にする。だけど、悪魔のような男もいるんだよな。
俺、宝石店に勤めてるの。割とイケメン?で腰低いからか、営業成績はいいし、お金持ちのマダム何人か顧客でいるから、割と仕事は楽しい。
よく女が男にねだってる様子って目にするんだよね。
そう言う時は、女とチーム組んで、男をその気にさせる・・・という暗黙の了解、アイコンタクトで上手く行く。
そうすると、女の方が味しめて、宝飾買う時は俺を指名してくれるようになる。
男を金くれ掲示板としか思ってないの、そういう女。
たまに、買った後になって「返品するから現金返せ」って言ってくるのもいるね。
質屋に持って行くと、ひどい時には価値が半減、それ以上ってこともあるから。
それで、経済潤ってる部分もあるから、そういう女の存在も否定はしないけどね。
だけど、金くれ掲示板みたいに相手を扱う人間って、やっぱりどこか壊れてるんだよ。
この間、逆のケース見たもん。
男が女にねだってるの。「あ、これカッコいい~」って男。「きっと○○に似合う~」「だけど高いな・・・今は無理かも」「大丈夫!私出すから!私に買わせて!」
お値段150万ですけど・・・。
その女、支払いの時にカード出したんだけど、ちらっと見えた手頸に無数のリスカ痕があったよ。
なんか怖いなと思ったよ。女本人も既に壊れてるんだろうけど、そういう女を利用して高額な買い物をさせる男。悪魔みたいだろ。
色恋が絡んだ金くれ掲示板って見てると痛々しいよな。
そして、金くれ掲示板扱いされてる側が必死ですがりついてる図なんて、地獄絵図見てるみたいで気分悪い。
ご飯に行くだけでお金がもらえる
パパ活は儲からない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
現金無償支援者援交掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。