現金無償支援者

おすすめサイトBEST5
現金無償支援者の側の立場から言わせてもらうと、「お金が欲しい」って言ってる人たちって、いい加減で無責任でどうしようもないのが多すぎ!
それじゃ、またどうせもとの黙阿弥でまたお金のトラブルしょいこむことになるよ、って考え方の人ばっかりなんだよね。
やっぱり、人ってお金との付き合い方だよ。
お金って、哲学とか人生観とか、そういうのまるっと出ちゃう。
何を大事にしてる人なのか、これから何をどうしたい人なのか・・・そういう生き方そのものが出ちゃうんだと思う。
現金無償支援者って別に自分の場合は、一年に一回、寄付のつもりでしてるだけ。
もともと、昔から年間で貯金できた額の何パーセント・・・くらいなんだけど、募金してたんだよね。
だけど、ここ数年、色々ネットで慈善目的の団体はお金を集めるだけ集めて、対して人の役に立ててないのではないか・・・みたいな暴露的な記事が出回ってるじゃない?
せっかく善意の気持ちで長年募金してきたけど、ちゃんとした目的に使われてないなら、募金なんてしたくないなと。
それで、だったら自分で困ってる人に少しでも役に立てたら、そっちの方がいいんじゃないかって。
それで、現金無償支援者って感じで年に一回。
だけど、困ってる人と直接繋がっちゃうと、これはこれでまた困ることがあって。
「お前ら、勝手に困れ!そんなんだから困るんだよ、救われたいならまず人を頼るな!やるべきことやってから頼れよ!」という苛立ちを覚えるようになったわけ。
困るべくして困っているのだから、私が助けてやる義理はない・・・そんな風に考え方が変わりつつある。
舐め犬掲示板
クンニされたい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。