愛人契約掲示板

おすすめサイトBEST5
愛人契約掲示板で知り合った女の子なんだけど、今、うちに居候してるんだよね・・・
ちょっとどうしようって思ってるんだけど。
もともと、都内のマンションに一人で住んでるの、俺。
妻と子どもは新幹線で一時間半の某地方に住んでて、俺が週末だけ帰る、みたいな生活スタイルだったんだよね。
子どもも小さいし、お互いの地元がそこで、お互いの親も地元だし、そっちの方が子育てがしやすいって、妻が残りたいって言うから、止むなく。
で、最初の数年はそれで上手く行ってたけど、だんだん自分は都会に慣れてくる、楽しさを覚える、浮気なんかもしちゃう、だけど咎められないという自由に気付いて・・・
とうとう愛人契約掲示板まで手を出してしまったと言う流れ。
で、都内のマンションにその子が入り浸るようになっちゃって、今はほぼ一緒に住んでる。
だって、行くところないっていうから・・・。
最初はほんの数日、せいぜい一週間程度のことだと思ってたんだよ。
そしたら、全然出て行く気配がなくて、どんどん彼女の私物が増えて、今どうしようと思ってるところ。
突然妻が訪問・・・なんて修羅場は勘弁してほしいと思いつつも、心のどこかでそれを期待してるのはあるね。
だって、そうでもしないと、この子一生ここから出て行かないんじゃないかって不安になってるんだもん!!
お小遣いもらえて、住むところあって、何の不自由もしないで取り合えず生活できる、それだけで女ってとたんに努力することを忘れるよな・・・。
妻も、その愛人契約掲示板の子も、俺を利用することを覚えたら我儘放題だよ!
パパの作り方
パパ掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ギャラ飲みアプリホ別苺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。