フェラ友掲示板

おすすめサイトBEST5
ケツの穴が見たい!
僕の前では、フェラ友であり同い年のカナちゃんが跪いて僕のモノをモゴモゴやってくれている。それだけでも素晴らしい事だ。こんな子とフェラ友になれたのはラッキー以外の何物でもない。いや、ラッキーだっただけだろう。フェラ友掲示板でカナちゃんが僕を選んでくれたのは、たぶんラッキーだったからだ。
「たくさん応募あったんだけど、さすがにアタシも全員の相手はできないからねえ」
と、えいや!と感じで選んだのが僕だったらしい。ラッキーだ。
カナちゃんはデートの後は必ずフェラしてくれた。場所はカラオケボックスとかネカフェのカップル席とか様々だった。
ただ、当然ではあるが、着衣なのである。そりゃカラオケボックスでのフェラで全裸になったら警察に通報されるわな。
こうして僕の前に跪いてモゴモゴしてくれているカナちゃんを見下ろすと、ふんわりとパーマがかかった頭越しに、後方に突き出したむっちりなスラックスのケツのまるみが見える。フェラしてくれるカナちゃんの肩を抱きながら、僕の視線はケツのふくらみに注がれている。あれを脱がして割れ目がぷりーんと出てきて、お肉を押し広げると秘密の肛門様があるのだ!と思うと、フェラ効果以上に勃起がブーストする。もう、僕はカナちゃんのフェラではなくて、尻コキでイカされているようなものだ。
「あはは、今日も早かったね。私のフェラも捨てたもんじゃないね」
と、カナちゃんは僕をイカせられたことを素直に喜んでいる。男性を口淫でイカせることにカナちゃんは生きがいを感じているそうだ。
ああ、そんなカナちゃんのケツの穴が見たい。でも、僕たちの出会いはフェラ友掲示板だ。それ以上はない。もし、僕が性欲に任せてカナちゃんのパンツを下ろしてケツの穴を覗き見た時は、踏み込んではいけない領域に突入することになってしまうのだ。
なぜならば、ケツの穴と同時に、カナちゃんの金時計が風もないのにぶーらぶらしている現実を直視することになるのだから。
口割
Fワリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。