パトロンの作り方

おすすめサイトBEST5
パトロンの作り方だったら、こんな出会いもアリかなと思うんだけどね・・・。
会社帰りに雨降っちゃって、しばらく雨宿りのつもりで駅の近くのカフェで一人でコーヒー飲んでたの。
そしたら、隣に座ってきた男性と目があって・・・それで「雨宿りですか?」って話しかけてくるから、私も警戒しつつも、雑談に応じてた。
ナンパかよ?って思って、「邪魔しないでオーラ」は出してたんだけど・・・結構グイグイくる系の人だったわけ。
年齢は40は過ぎてるっぽいけど、割と、トークは慣れてる。女のあしらいも上手。適度に褒めたりイジったりして、距離詰めてくるやり方も、慣れてたよね。
半ば強引にラインのID交換するハメになって、私は放置してたんだけど、向こうからやたらラインが送られてくるようになってね。
もしよかったら~とかそんな感じで。
それからお金持ってるアピールもあったね。自分の車を自慢したり、○○でスーツ買っちゃったとか、高いもの買った自慢。
あと、「お店でこれ見つけたけど、○○ちゃんに似合いそう~」。今度デートしてくれたら買ってあげる!みたいな・・・。
パトロンの作り方だったら、こんな出会いもアリちゃアリなのかな~って思ったけど、ナンパで引っかかっただけのパトロンの作り方っていうのもどうなのかなって思うよね。
男にとっては、好みの女性に出会える確率を考えたら、好みと思ったらガンガン行って正解なのかもしれない。
女にとっても、貢いでくれる意思のある男との出会いを、パトロンの作り方と割り切って付き合うのもアリなのかもしれない。
雨の日の偶然の出会いに、そこまで運命感じる必要もないしね。
お金助けて掲示板
お金支援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。