パパ掲示板

おすすめサイトBEST5
女子だけで、演劇チーム作って活動してるんだけど、どうしてもお金がなくなってくると、みんな途中で挫折しちゃうんだよね。
演劇で、お客さんからお金を取るわけだけど、チケット代も活動費に充てて、結局やってる本人たちの手元には残らないどころか、持ちだしすることも多くて。
みんなバイトしながら稽古とかしてるけど、体力ないと続かない。
それで、何人かの子がパパ掲示板使うようになったんだよね。
一人がパパ掲示板始めると、それがぱーっと蔓延して、いつしか、劇団チームなのか、パパ掲示板チームなのか分かんなくなってきて。
最初の目的としては、お金を稼いで、演劇を続けるということだったのに、パパとの約束があるから稽古に行けないとか言いだす子も出てきて、結局空中分解寸前だよね。
女の結束って男の邪魔が入るとダメになるっていうけど、男っていうより金じゃね?
自分の利益を優先するから、チームとして機能しなくなるんだよね。
それって、女の友情は脆い、男の友情は固い、みたいな言い方されるけど、元は同じなんじゃないかと思って。
だって、男の友情でも金が絡むと脆いじゃん。
女の友情も、男じゃなくて金って考えたら、脆さの理由も見えてくる。
みんな自分の利益を優先してるだけだって。
パパ掲示板も、自分の利益ってことじゃなくて、劇団のためってことにしたら、チームが空中分解することもなく続けられたのかなって思う。
演劇続けたい、この場所を守りたいっていう気持ちで繋がっていれば、パパ掲示板も集金のための装置にしかならないでしょ?
お金恵んでくれる人
お金あげます掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。