お金を助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
 19歳、都内の大学に通う女です。
お金を助けて掲示板を利用して、お金をもらおうとして、友達に怒られてしまいました。
その理由は、いたって簡単。
お金を助けて掲示板は、詐欺の巣窟だから。
私は、そういう知識がなく、危うく危険に身をさらしてしまうところでした。

 憧れの一人暮らしを始めたのは良かったのですが、思ったより、やりくりが大変。
そもそも、私は計画性のない性格です。
だから、多少の親の仕送りと、アルバイトで何とかなるって、適当に考えていました。
アルバイトを始めたけれど、時給がとっても安くて参りました。
やりくりが下手だから、すぐに行き詰まってしまう。
だからなんです。
お金の支援をしてもらいたいって真剣に考えちゃっていたんです。
ネットは沢山の人たちがいます。
私のような普通の暮らしをしている子もいるし、お金持ちだっている世界です。
だから、ネットの世界なら支援は可能であろうと思いました。

 見つけ出したお金を助けて掲示板に、支払い用意のある投稿があって、すぐメールしてしまったんです。
金額が、驚きの100万円。
対価は一切無し。
お金を振り込む用意があると言われ、舞い上がってしまった私でした。

 条件は、保証金の支払いでした。
100万円を支払う前に、信用度を確かめるための、1万円の先払い。
ちょっと待てよ?
保証金を、なぜ払わなければいけないのか?
世俗に疎い私でも、怪しいと感じて友達に相談しました。
「それ、詐欺だからメールは、さっさと削除して。お金を助けて掲示板も忘れて」
激しい剣幕で言われてしまいました。

 120%保証金詐欺であると友達に言われました。
ネットの世界にも、美味しい話は存在しない。
そのような掲示板で、お金を貰うこと自体が危険だと、さんざん説教されてしまいました。
パパ掲示板
出会い系のパトロン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパ掲示板お金助けてくれる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。