無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
無償支援掲示板で知り合った人と、恥ずかしながら関係を持ってしまいました。
いい歳をして・・・若い子にたぶらかされて・・・って他人から思われても仕方ないです。
無償支援掲示板で、私、お金をあげてたんです。
中にはママ活してる男の子もいたりして、秘密の楽しみのつもりでした。
だって、ホストよりお金かからないし、みんなちやほやしてくれるし・・・。
野良猫とか野良犬に気まぐれでご飯あげる感覚だったんです。
こっちまで癒されるじゃないですか、嬉しそうにご飯食べてるの見ると。
自分にも存在価値があるんだな~って実感できる瞬間っていうかね。
無償支援掲示板が、自分にとって、理想の自分でいられる場所だったのかなって思いますけどね。
今までは、その日限りの関係で、別に継続した付き合いはこっちからは求めてなかったんです。
ただ、彼は他の人と違って・・・「会った瞬間から何か感じた」って言ってくれて、懐いてくれて・・・。
ウソかもしれないですよ?ただ金欲しさのウソかもしれないですよ?
だけど、孤独な独身女にとっては、くらくらしちゃう文句でもあるんです。
もしかしたら・・・私はこの人のために生きてもいいのかもしれない、なんて・・・。
若い男なんだから、どうせすぐに若い女のところに行く。もしかしたら、無償支援掲示板だって、女に貢ぐためのお金欲しさだったのかもしれない。
だけど、実際私の目の前にいる彼を見てると、そんなのどうでもよくなっちゃうというか・・・。
無償支援掲示板って、お金だけじゃない、別の欲もかき立ててしまうものですよね。
FTM掲示板
食われノンケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。