男のサポート掲示板

おすすめサイトBEST5
昔、某反社会団体の構成員だったんだよね・・・昔の友達や親、親戚の説得もあって、今は抜けたけど、構成員だったという過去は消せないだろ。
それに、ちょっとその某団体にも恩がないわけじゃないし、、、よくしてくれた兄貴分もいたし・・・面倒見てくれた人もいたし、気にかけてくれた人もたくさんいたしさ・・・。
そういうことを思うと、自分だけ抜けて恩も返してないし・・・。
時々、申し訳ないなと思っちゃうこともある。
今は抜けてるけど、やっぱり構成員だったという過去が災いしてなかなかちゃんとした仕事に就けない。
もともと根性ある方じゃないから、甘えちゃう。
周りの人の援助も助けもあるのに、自立できないのって何か障害でもあるんじゃないかって悩んだこともあるよ。
最近、男のサポート掲示板に出入りしてるんだよね。
もともとゲイよりのバイだったのかもしれない・・・。構成員になったのも、男から面倒みてもらうのが心地よかったからなのかも?って思ったり・・・。
頼るなら男に頼りたい。
男のサポート掲示板で、別に相手募集してるわけじゃない。
ただ、色んな人の書き込み見ながら、自分もこんなダメ人間の一人なんだろうな~って反省してるだけ。
男のサポート掲示板なんかで、相手募集して金せびるなんて、真の男のすることじゃねぇ!
そう思いつつも、自分もあの人たちとたいして変わらない存在なんだよ。
ヤクザに頼って、身内に頼って、それでも全然自立できなくて・・・
男のサポート掲示板で金の面では頼れるかもしれないけど、この腐った根性、なんとかならないのかな・・・・。
ニューハーフ掲示板
売り専
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲイサポ掲示板無償支援掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。