ゲイサポ掲示板

おすすめサイトBEST5
ゲイサポ掲示板で某芸能人とヤッたことがあるって吹いてた人いた。
ぶっちゃけ、ウソだろうなと思ったけどね~。
確かにその人、ゲイで有名な人なんだよ。シンガーソングライターって人。
自分も何曲かカラオケで歌うことあるし。
ゲイサポ掲示板でたまたま芸能人のゲイ疑惑について話しになってさ。
そしたら、その相手が「知ってる?あのシンガーソングライターの○○!俺、若い時にヤッたことあるんだよ」って。
その人、別にビジュアル的にはよくないの。どっちかと言うと、マスコット的な愛きょうでゲイの世界を生きてきたような人。
で、その芸能人もビジュアル的にはそんなにいい方じゃない。
その二人のプレイを思い浮かべても、あんまりワクワクもドキドキもしなかったし、むしろその二人のプレイを想像させられたことが苦痛にすら感じたよ(笑)
「俺とヤッた後に、急に売れ出したんだよ~。もしかして俺、アゲチンなのかな?!」って一人でキャッキャしてたよ、その人。
まぁ、無邪気でかわいいオッサンのゲイだね。
ゲイサポ掲示板で若い男を漁る人って、割とこういうタイプの人多いよね。
「安心しな~、俺は麻薬は使わないから~」なんて言いながら、スリスリしてきた時、一瞬嫌悪感のようなものを感じたよね。
ゲイサポ掲示板で、芸能人とヤッたことがある、とか他人のプライベートを暴露するのは、なんかルール違反って気がする。
自分は別に芸能人になりたいわけじゃないんだけど、もしこの先何かで有名になっちゃったら・・・
この人の「俺はアゲチン」伝説に貢献することになっちゃう。すごいイヤ・・・。
食われノンケ
ノンケの男のサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MTF掲示板男のサポート掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。