MTF掲示板

おすすめサイトBEST5
うち、子どもにパソコンまだ買ってあげてないのね。
家族共用で一台のパソコン使ってる。
私も夫もスマホだし、パソコンってそんなに必要なことないから、ほぼ子どもが使ってるようなもんだけど。
時々私も、動画とか大画面でみたい時にパソコン使うんだけど、それだけ。
で、この間、久しぶりにちょっとパソコン使ってたんだけど、履歴チェックしたらMTF掲示板とか出てきて・・・
夫かな?って思ったけど、夫がMTF掲示板覗いててもショックなんだけど・・・息子っぽいんだよね。
最近、夫も仕事が忙しい時期に入ってて、帰ってくるの遅いし、その後パソコンなんてやってる余裕ないだろうし。
子どもがMTF掲示板に何の用?
もしかして、そういうのに興味があるとか?
っていうか、どっちの興味?MTF掲示板で、MTFの子とコンタクトを取りたいだけなのか、それとも自分がMTFになりたいとかそっちの興味か・・・。
最近、ママ友たちとも話すけど、多いんだよね。女の子なのに、男かも!とか言いだしたり、男でゲイかもって言いだしたりねー。
私はそういうの思春期の一時的な麻疹みたいなもんだと思ってるけどさ。
自分自身も、女の先輩に憧れてたことあったし・・・。だけど、レズかも?なんて思わなかったよね!
MTF掲示板のこと、夫に相談してみようかなって思うけど、大事にしない方がいいような気もするし。
ただ、ちょっとどういうものか知りたかっただけよね、きっと。
見なかったことにしよう・・・気になるけど!
MTF掲示板
男のサポート掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニューハーフ掲示板ゲイサポ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。