クンニ掲示板

おすすめサイトBEST5
彼女はクンニが大好きだ。「ね、セックスしよ?」ではなくて「ね、クンニしよ?」と言うくらいである。いやいや、セックスはお互いの努力が必要だから、しよ?と言うのはわかるが、クンニは寝そべってるだけじゃなーか、「クンニしよ?」ではなく「クンニして?」だよね。
ただし、クンニまでである。本番はおろかゴムありさえもNGだ。僕のクンニでメロメロになっておマンコがキュンキュンヒクヒクになっているにもかかわらず、挿入は決して許してくれない。しかし、それは仕方ない事である。
なぜならば、もともと彼女はクンニ掲示板で舐め犬を募集していたからだ。クンニできるんだったらセックスもその延長線上でやらせてくれるだろう、と思っていた。僕自身も友人の影響もあってクンニ好きなのだが、クンニだけと言うのはあり得ない。だが、見事なまでにクンニのみだった。
「クンニが上手かったら、誰でもいいんだよ」と彼女のクンニ好きにはスジが入っている。
「マッサージでも上手い人だったら、年齢や性別は問わないでしょ?」
正論ではある。僕も思わず勃起するような美人で若い子の弱いマッサージよりも、思わず萎えてしまうようなおばちゃんのパワフルマッサージの方が体に合っているし。
何で、そんなにクンニが好きなの?と聞くと、彼女は過去を語ってくれた。
初クンニは高校時代の担任教師だったそうだ。教師と生徒と言う禁断の愛だが、彼らは極めてストイックな恋愛をしていた。
卒業して成人したら結婚しよう、その時に初めて君を抱くよ。と、その教師は彼女を大切にする証として、未成年への貫通は控えたらしい。ただし、その代わりにクンニはたっぷりとしてくれた。彼女がクンニ掲示板で舐め犬募集をしているのは、あの時のクンニの快感を覚え続けていたいからだそうだ。
だが、教師とはある時期から連絡が取れなくなっているらしい。
「ドリーマーだと思うんだけどさ、いつかあの先生が私の処女をもらいに来てくれると信じているんだよね」
僕に影響を与えた高校教師をやっていた友人で「女子高生のクンニ最高、イエーイ!」とはしゃぎまくった挙句、未成年への淫行罪でお金も社会的地位も失い、今はマグロ漁船に乗っているヤツがいるのだが、彼女の相手がヤツでないことを祈っている。
ニューハーフとのセックス
MTF掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
売り専掲示板ノンケ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。