女装子掲示板

おすすめサイトBEST5
ニューハーフ歴5年。スナックで働いているけれど未だ彼氏が出来ません。見た目が悪いのかなと他の仲間に聞きますがそんなに悪くないと言われるの出来ません。なので最近では女装子掲示板を利用するようになりました。女装子掲示板をうまく利用すれば彼氏が出来るかなと期待していましたが出来ません。
そんなある日、夜の帰り道で女性がナンパで絡まれている姿を発見しました。私は見て見ぬふりが出来なかったので止めると「なんだこのデカ女。本当に女か。変態じゃねえのか。」その言葉に私の見た目は完全に女になりきれてないんだと痛感し、男にドスの聞いた声で脅しました。すると男は逃げ出しました。そこ場にいた女性にお礼を言われました。そして「男性の方ですか。」と、尋ねられたので男性ですと伝えると「綺麗な髪。綺麗な肌だから女性じゃないことが信じられないです。羨ましい。」と、言われすごく嬉しかったです。
その後、二人で近くのベンチで話すと彼女は化粧品会社で働いていることが分かりました。私は彼女に彼氏がなかなか出来ない。女性の何が足りないのかと尋ねると彼女がメイクをしてあげると言って後日彼女が私をもっと綺麗に変身させてくれました。嬉しかった。これで彼氏が出来るかなと思っていると彼女が「ニューハーフだと女性は好きになりませんか。私、あなたのことが好きになりかけています。だから女性に興味がないなら教えてください。」いきなり過ぎてすぐには答えが出せなかったけれど、好きと言われるのはやはり嬉しいなと思いました。
ゲイのフェラ
ゲイのフェラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
女装子のフェラ友売り専掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。