売り専掲示板

おすすめサイトBEST5
金がない時に、売り専掲示板で書き込みするんだけど、自分の場合は割とガチムチタイプに分類されちゃうから、割と需要はあるかな。
ゲイってわけじゃないんだよ。
ただ金と天秤にかけた時、売り専掲示板が一番手っ取り早いんだよね。
だって、一晩で1~3万は手に入る。
相手によっては、10もらえる時もある。
その分ハードなのに付き合わされることもあるけどね~。
ゲイな上に特殊な性癖を持ってる人間っているんだよ。
ゲイというだけで、特殊な性癖なのに、プラスで女装、マゾとかサドとか・・・スカトロとかね。
スカトロでも、ウ○コだけじゃなくて、おしっこの人もいるし、オナラにこだわる人もいるしね・・・。
自分調べだけど、ゲイで特殊な性癖を持ってる人って、金持ちが多い・・・。
金払いがいいというか。
ゲイだけの人はまぁ、普通金払いがいいというほどじゃない。
ただ、何か特殊なプレイをしたがる人は、その分、金にモノを言わせるよね。
金にモノを言わせるというプレイの一環なのかもれしないけど・・・
金欲しさに何でもしちゃう人間の醜さを見たい、みたいな特殊な神経持ってんじゃないの?
俺は、金欲しいだけだからwwwある程度、売り専掲示板やってると、慣れちゃうところもあるね。
あと、「これ我慢したら○万円!」って自分を励ますこともできるしね。
俺も鬼畜だけど、あの人たちも鬼畜だよね~。
自分の場合は、ギャンブルでたいてい金なくすんだけど、自分の体を売った金でギャンブルして、また身ぐるみはがされて・・・
ギャンブルのために、仕事も女も・・・諦めてるからね。
ノンケとのセックス
ノンケをフェラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
女装子掲示板クンニ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。