テレエッチアプリ

おすすめサイトBEST5
テレエッチアプリで、その真っ最中の時に、相手の人の別のスマホに電話が入ってね。
「あ、出ていいよ~、もしかしたら急ぎかもでしょ?」って中断したのよ。
私との通話はそのままで、他の電話に出てる格好になって、向こうで電話してるのが全部聞こえちゃったんだけどね・・・
「うん・・・何?・・・え、今?っていうか、逮捕状出たの?・・・じゃ、その逮捕状待ってからだね・・・分かった、俺もできるだけ早く向うから・・・うん、じゃ、はい~お疲れ~」
逮捕状って言った?何、この人刑事さんか何か?
テレエッチアプリとかで刑事さんもこんなことするんですね?
「あ、ゴメン、ちょっと急ぎの用事できたから、また今度ってことで~」って切れた。
逮捕状の一言が気になる~!
テレエッチアプリのあるあるハプニングって、家族が乱入しちゃう、ペットが邪魔する、途中で彼女(彼氏)がアポなしで来ちゃう・・・などなどあるけどさ。
テレエッチアプリで相手が刑事さんで事件発生ってなかなかレアなケースじゃない?
いや、もう誰かに言いたい!だけど、テレエッチアプリの時に~って普通に話せる友達がいない!
この驚きと衝撃を分かち合えるような友達がいたらな~って残念だったよ。
そして、中途半端に気持ち良くなったまま放置されるという・・・刑事の妻ってこんな感じなのかしら(笑)
そのままオナニーって思ったんだけど、この状況をオナニーにどう利用しようかと考えてたら、どんどん頭が冴えて、エロが失われて行ったわ。
だって、ストーリーを頭の中で浮かべてたら、そのまま刑事の夫は殉職・・・という結末しか思い浮かばなかったんだもん。
ノンケ
レズ掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ノンケテレエッチ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。