ノンケ

おすすめサイトBEST5
「ちょ、やめーや!ノンケに手を出すほど飢えてないから」って拒否られた時、本当にショックだった。
私、思い切って彼女にキスしようとしたの。そしたら、受け入れてくれるんじゃないかって期待してたんだよね。
だけど、「ノンケに手を出すほど飢えてない」って言葉が突き刺さってしまったの。
つまり、、、さ。その気になれば彼女にはいくらでもお相手がいるってことなんだよね。
私以外の人とそういう関係になるってことなんだよね。
すごくショックで、その後自分が何を言ったか、何をしたか、あんまり覚えてないんだ。
確かに、彼女と知り合った時、私、ノンケではあったの。付き合ってた彼氏もいたし。
だけど、彼女と知り合って、彼女のことを深く理解するようになって、だんだんと彼氏に対する気持ちって薄れていって。
逆に彼女の方に惹かれていったんだよね。
それで、彼とも別れたの。
そのまま友達として付き合うこともできた。
だけどね、それだけじゃ満足できない自分もいて。
彼女のすべてを受け入れたい、もっと深く知りたい、もっと彼女の世界を知りたい。。。
そう思うようになったのね。
おふざけで手をつないだり、肩に頭を預けたり、頭なでてもらったり。
そういうことはしてたけど、キスはまだしてなくて。
すごく勇気を出したんだよ?受け入れてくれるんじゃないかって。
こんな風に拒否されることなんて考えてなかった。
「ノンケのくせに」って、自分を全否定されたような気がして、完全シャットアウトされたような気がして、もうこの先どうしていいか分かんない。
ビアン掲示板
ビアンの出会い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ビアン掲示板テレエッチアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。