ノンケとの出会い

おすすめサイトBEST5
あんまり威張れる過去ではないんだけど、昔は私はレディースやってたんですよ。
乳にサラシ巻いて、木刀持って、天下布武なんて縫い込まれた特攻服着て、改造バイクでギャンギャンやってましたわ。
恥ずかしー!穴があったら挿れたいわー!
しかも、3人組で流していたんだけど、チーム名が「うしろから刺され隊」だったんですよ。
ぎゃー!もう、○元康もびっくりなセンスだわ。
同じようなヤンキーたちにはムチャクチャ口説かれましたね。でも、そんな奴らはボッコボコに返り討ちしてました。男は大嫌いでしたからね。
と言うのも、私たち3人はバリバリのビアンだったんですよ。初体験(と言うのかな?)も、その3人による3Pでした。よくわかんないので自己流でやってたら「こらー!そこはケツの穴じゃー!」と彼女らに殴られたりしました。
他のレディースのチームとの抗争なんかも合コンノリでした。「うりゃー!ノンケとの出会いするぞー!」て感じで、ボコボコにしつつされつつ、相手のおっぱい揉めたら勝ちとかルールも決めていて、頭悪かったですね。
今でもね、3人でたまに会ってますよ。絆は永遠なんです。「旦那にも見せてないから、私のケツの穴を見たのはあんたと産婦人科医だけだわ」なんて言ってくれています。いやいや、ケツの穴じゃなくてもっと別なところで絆を感じようよ。
ただ、残念ながらビアンやってるのは、レズバーでキャストやってる私くらいなもんで、他の2人はレディース卒業後は普通に男と恋愛して、できちゃった婚とかしちゃいましたね。私なんて、未だにノンケとの出会いを目論んでいるのにね。
2人はね「私たちは世間に妥協しちゃったから、今もビアン貫くあんたは希望の光だわ」と羨望のまなざしで見てくれています。もっとも、私にも男との出会いがないこともなくて、あの時、2人のように妥協して結婚の選択をしていたら・・・なんて思うことはありますね。後悔はしてませんけど。
でも、2人に「んじゃ当時を思い出してノンケ狩りでもしに行く?」と誘うと、「子供におっぱいあげなきゃならないから、無理!」と断られました。
う・・・うらやましくなんてないんだからね!
相互クンニ
ビアン掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レズ掲示板ビアン掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。