ノンケとの出会い

おすすめサイトBEST5
あんまり威張れる過去ではないんだけど、昔は私はレディースやってたんですよ。
乳にサラシ巻いて、木刀持って、天下布武なんて縫い込まれた特攻服着て、改造バイクでギャンギャンやってましたわ。
恥ずかしー!穴があったら挿れたいわー!
しかも、3人組で流していたんだけど、チーム名が「うしろから刺され隊」だったんですよ。
ぎゃー!もう、○元康もびっくりなセンスだわ。
同じようなヤンキーたちにはムチャクチャ口説かれましたね。でも、そんな奴らはボッコボコに返り討ちしてました。男は大嫌いでしたからね。
と言うのも、私たち3人はバリバリのビアンだったんですよ。初体験(と言うのかな?)も、その3人による3Pでした。よくわかんないので自己流でやってたら「こらー!そこはケツの穴じゃー!」と彼女らに殴られたりしました。
他のレディースのチームとの抗争なんかも合コンノリでした。「うりゃー!ノンケとの出会いするぞー!」て感じで、ボコボコにしつつされつつ、相手のおっぱい揉めたら勝ちとかルールも決めていて、頭悪かったですね。
今でもね、3人でたまに会ってますよ。絆は永遠なんです。「旦那にも見せてないから、私のケツの穴を見たのはあんたと産婦人科医だけだわ」なんて言ってくれています。いやいや、ケツの穴じゃなくてもっと別なところで絆を感じようよ。
ただ、残念ながらビアンやってるのは、レズバーでキャストやってる私くらいなもんで、他の2人はレディース卒業後は普通に男と恋愛して、できちゃった婚とかしちゃいましたね。私なんて、未だにノンケとの出会いを目論んでいるのにね。
2人はね「私たちは世間に妥協しちゃったから、今もビアン貫くあんたは希望の光だわ」と羨望のまなざしで見てくれています。もっとも、私にも男との出会いがないこともなくて、あの時、2人のように妥協して結婚の選択をしていたら・・・なんて思うことはありますね。後悔はしてませんけど。
でも、2人に「んじゃ当時を思い出してノンケ狩りでもしに行く?」と誘うと、「子供におっぱいあげなきゃならないから、無理!」と断られました。
う・・・うらやましくなんてないんだからね!
相互クンニ
ビアン掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。