ブスのパパ活

おすすめサイトBEST5
ブスのパパ活とは思ってなかったから、ちょっとびっくりしたんだけど、この間俺が援助して付き合ってる女の子(23歳)とカフェで食事したの。
そこのカフェ、割とお洒落なんだけど、従業員がみんな美系で可愛い女の子ばっかりなんだよね。
世代も若いから、きゃっきゃしてて、落ち着きはあんまりないなーって俺的には低評価。
だって、カウンター内でおしゃべりしてて、それが店内にも聞こえちゃうレベル。笑い声なんか響くだろ。
それで落ちつかない雰囲気。
さらに、俺と彼女を見ながら「あれ、絶対パパ活だよね~」ってヒソヒソしてるのまで聞こえてきて、居心地悪くてさ。
トイレに立った時、ハッキリ聞こえたんだけど「ブスのパパ活って最近よく見るね」って。
んん?って俺、思ったんだよね。
ブスのパパ活についてヒソヒソ言ってたの?こいつら?って。
俺がオッサンの癖に若い女を連れ回してることじゃなくて、ブスのパパ活についてヒソヒソしてたのか?って。
ちょっと嬉しくなっちゃってさ。
だって、ヒソヒソ笑い物になってるのは俺じゃなかった!
笑われてるのは、ブスのパパ活してる23歳の女の方だったんだよ?
ちょっと優越感覚えちゃってー。
そのカフェ、居心地悪いなと思ってたのに、急に「悪くないんじゃないかな!」って気分になってきたわけ。
自分のことを言われてるのかなと思うと、イヤだけど、そうじゃないならどうでもいいんだな、俺。
結構クズだなと(笑)
その23歳の子、そんなブスって言うほどのブスじゃないよ。
まぁ、普通。特別可愛くないけど、ブスは言い過ぎだよね。
ブスのパパ活なんて言われるほどじゃないよ・・・。
オンラインパパ活アプリ
無償支援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無償支援掲示板セフレアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。