オンラインのギャラ飲み

おすすめサイトBEST5
の友達はオンラインのギャラ飲みにはまっています。コロナで暇な時間を女性とオンラインのギャラ飲みで潰すのが一番いいと言っています。俺もそれは悪くないと思います。だけど、俺の5歳年下の弟はそういうことができない高校生。なので、学校がない今は彼女と過ごしています。家に連れて来る時もありますが、正直どこへ出かけても遊ぶところがない為、家に来てはHを楽しんでいる感じです。
そんなある日、弟が深刻な顔をして俺に「兄貴、お金貸して欲しい。」コロナでバイトが出来ないから仕方ないと思ったのでいくら貸して欲しいかと尋ねると数万円。高校生が数万円なんて大金。そのお金を何に使うかと尋ねると彼女に子供が出来てしまったという。コロナでやることがないから頻繁にHしていたのかもしれないが子供はまずい。彼女の親に伝えたかと尋ねると伝えられないし、黙って子供を下ろしたいと言う。それはまずいのでは思いましたが、彼女の両親に言えない気持ちも分かるし、俺が弟でも同じことをするなと思ったので結局お金を貸すことにしました。しかし、下ろすにも彼らは未成年なので保証人が必要のためそれは俺がなりました。未成年だから仕方ないけれど、複雑です。
その後、2人の関係は続いていますがこれからは避妊をちゃんとして楽しむと言っています。俺はそんな2人を見て自分には何年も彼女がいないし、欲求もすごく溜まっているから発散している2人がすごく羨ましい。もう少し俺も恋愛に頑張ろうと思いました。
パパ活アプリ
お金助けて掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。