無償援助掲示板

おすすめサイトBEST5
うちの旦那が無償援助掲示板で女の子と連絡取り合っててさ。
気付いたきっかけは、たまたま銀行に寄った時に記帳してもらった時なんだけどね。
普段は私はお金下ろすだけで記帳まではしない。旦那がネットで管理してるし、月の生活費もらえれば別に気にしてなかったし。
だけど、その時、本当にたまたま、ふと思って記帳したの。
そしたら、二カ月前から定期的にお金が数十万単位で引き出されてるのが分かって。
それで旦那に聞いたら「それ、俺」ってあっさり認めて、「何に使ったの?」って聞いたら「無償援助掲示板の子にあげた」って言うからびっくり。
本人、全然悪気ないんだよ。
「数万ならまだしも、ケタが違う額を引きだして何も報告ないっておかしくない?」って責めたんだ。
そりゃそうだよね。無償援助掲示板の子にあげた、なんて、こっちもそんなにお金に余裕のある暮らししてないじゃん。
悪びれもせず、無償援助掲示板の女の子、なんて口にするだけ、後ろめたいことがない証拠なのかもしれないけど・・・。
「無償援助掲示板で援交しようとしてたから、それでそういうこと止めなって言ってあげただけ。人助けだ!」って本人は言い張ってる。
それでうちの家計の貯金からお金引き出して自分だけいい人ぶってるわけ。
「自分のお小遣いでやる分はいいけど、こっちは家計費だからね?」って釘刺したら「あの子を見捨てるつもりか!」って私が怒られた。
いや、会ったこともない子がどう困ってようが、心も痛まないって答えたら「お前は心の冷たい女だ」だって。下心がないだけだ!バカ!
コロナ禍のパパ活
オンラインパパ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。