オンラインのギャラ飲み

おすすめサイトBEST5
オンラインのギャラ飲みを利用していたけれど、最近ギャラ飲みをしていた60代のおっさんにばったりと会ってしまいました。会った場所は私が普段利用している健康ランド。そこでビールを飲んでいたら視線を感じました。その視線を見てみるとその人物でした。オンラインのギャラ飲みやすいけれど、まさかこんな身近で会うとは思ってもいなかったし、しかも風呂に入る場所ということもあって今の私はスッピン。私はそれ以上振り向かずに他人のフリをしていましたがその人は私に近寄り「オンラインで一緒に飲んだ心愛ちゃんだよね。」違うと言いたかったけれど、とっさの嘘がつけなくそうですと返事をしました。すると、おっさんは自分のビールを私の席に持ってきて「今日はオンラインではなく一緒に飲めるね。」と、言われてしまいました。お金もらえないのになんでおっさんと飲まないといけないんだよと思ってしまう私。しかし、私が飲み終えたジョッキにおっさんは気づき「ご馳走するよ。つまみも取ろう。」と言われ机に並べきれないくらい料理が並びました。いい感じに酔ってきたのでおっさんとの会話が意外と楽しい。本当は軽く酒を飲んで休憩してからまた風呂に入ろうと思っていたけれどそんな気分にもなれず最終的には2時間くらい飲み続けました。「また、会える。」と、聞かれましたが酔っていたこともあって「お小遣いを貰えるならいいよ。」と伝えると今日の分と一万円貰えました。おっさんの財布よく見たら札束も入っていたしこれはもう少し関係を続けたほうがいいなと思ってしまいました。
お金恵んでくれる人
お金助けてくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。