オンラインエッチ

おすすめサイトBEST5
家庭内別居で三年目になります。
一応、同居はしてますけど、もう気持ちはないですね。
夫にも彼女がいるみたいで、よく遅くまで帰ってこない日もあるし、泊まりの時も多いし。
別にいいんですけどね。
ただ、この間コロナで緊急事態宣言が出てた間がちょっとキツかったんですよ。
夫とその彼女、オンラインエッチしてるんですよね。
夫は書斎でその彼女とオンラインエッチしてる。
私はリビングで仕事してる。
お互いの存在は同居人くらいで気にならないってつもりだったけど、やっぱりオンラインエッチなんてされると、嫉妬じゃないけど・・・・なんかもやっとしますよね。
まだ一応自分は妻なのに、その立場を無視してないがしろにしてる、そんな怒りみたいな気持ちが沸き上がってきたんです。
嫉妬ではないんです。夫には私も興味ないんで。
だけど、一応はまだ妻ですから、私。
それなのに、堂々と家で彼女とオンラインエッチしてる。妻がいるのに、見せつけるみたいに。
そういうことは離婚してからやってください!そんな気持ちでしたね。
最近、たまに見かける論調ですけど「正しい人間が正しさを主張するのは暴力だ」なんていう。
相手に正しさを盾に行動を制限したり禁止するのはダメ、みたいなね。
自粛警察みたいな人たちを批判するような意味合いで使われます。
あれ、何も悪いことをしてない立場の人からすると、訳わかんないんですよね。
離婚してないんだから、家庭内に他人とのセックスを持ちこむなと主張するのは暴力ですか?
ルールや規則を無視して、他人を踏みにじってる、そのことを指摘してあげて何が悪いんでしょうか?
アダルトVR動画
エロチャットアプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。