テレセ掲示板

おすすめサイトBEST5
今付き合っている彼女とテレセ掲示板で知り合いました。何度かテレセ掲示板でやり取りをして会うようになり、そして付き合う関係になりました。こんな出会い系で彼女が出来て嬉しいと思っていました。しかしいつも不思議に思うことがありました。俺からエッチを求めると断って来ます。やるときはいつも彼女から。さらに彼女の部屋。やる場所も決まっている感じでした。さらにやり終わったあとはシャワーすぐ浴びてと言われ部屋から出されます。終わった時間を楽しみたいのにと思っていました。だけどそれが後に理由が分かりました。
久しぶりに高校の頃の友達から連絡があり飲み屋に行くことになりました。昔話に盛り上がった時に友達から「お前、背中に大きなホクロあるか。彼女、細身の髪が長い女性じゃないか。」何故知っているんだろうと思いました。理由を聞くと某動画に俺と似たような人物を見かけたと言われました。まさかと思いそのサイトを覗くと紛れもなく俺でした。顔はモザイクがかかっているけれど、彼女は顔が出ていて間違いありませんでした。俺は急いで彼女を問い詰めました。何故こういう事をしたかと尋ねると「お金になるし、あなたの顔はモザイクかけてるからいいでしょう。」まじ最悪だと思いました。その後、彼女に動画を消してもらいました。どうして俺からのエッチをしてくれなかったのかと改めて聞くと「カメラの準備をしてないし、お金にならないし。」さらに、俺がシャワー浴びている時にカメラのチェックをしていることも分かり、もう無理と思った俺は彼女と別れを告げました。もうしばらくはネットを利用するのが怖いです。
新型コロナでのセックスのやり方
オナ友
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナ友募集オナ指示掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。