オナ友募集

おすすめサイトBEST5
俺の昔からの友達、仲間って五人くらいいるんだけど、一緒に集まったり、個々で飲んだり、なんだかんだで定期的に会ってる友達がいる。
で、みんな割と底辺サラリーマンなんだけど、俺は10年前に起業して、そこそこ上手く行ってる方。
業界でも話題になること多いし、講演に呼ばれることもあるし、セレブって言われてる人たちの交流もあるし、変な言い方になっちゃうけど、昔の友達とはすでに別の世界にいるわけ。
それでも、その昔の友達とまだ和気あいあいといい感じでツルめるのは、オナ友募集という共通点があるから、かなぁ?
なんだかんだで、若いころからみんなオナ友募集とか好きな奴らなんだよ。
テレクラとか一緒に行ったりしたもんな~。
オナ友募集の成果を話しあったり、分析したり、そういう猥談ばっかりなんだけど、妙に楽しいんだよ。
もちろん、オナ友募集の話題だけじゃないよ。仕事のことも話すし、プライベートのことも話すし。
ただ、暗黙の了解で金の貸し借りはしないことになってる。
飲みに行くのも安い居酒屋で割り勘だしな。
自分だけ成功してるって妙な遠慮も居心地の悪さもなくて、ただオナ友募集って共通点だけで、よく毎回ツルめるよな~って自分でも思うよ。
だけど、それだけオナ友募集っていうロマンってあるんだよ。
セックスしてるわけじゃないから、人にも話しても困らないし。
オナニーって男同士の秘密の儀式みたいで、ちょっと仲間意識高まるってことあるだろ。
そんな感じだよな。
学生の頃からの付き合いだけど、このまま定年してもずっとなんだかんだでツルんで行くんだろうな~。
エロチャットアプリ
新型コロナでオナニー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エロチャットアプリテレセ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。