チャットエッチアプリ

おすすめサイトBEST5
チャットエッチアプリで、「怪盗キッド」っていうハンドルネームの人と知り合って、「コナン好きなの?」ってそういう話しで盛り上がってね。
それで怪盗キッドでチャットエッチするってことになったの。
「じゃ、私、青子ちゃん?」って笑いながら言ったら、「いや~青子とエッチしないでしょ、怪盗キッドだし」って。
確かに、青子ちゃんの前では怪盗キッドにならないよね・笑
チャットエッチアプリで楽しいなって思うのは、色んな設定を二人で考えながらするっていうところでもあるよね。
もちろん、オナニーしたり、オナ指示出したり、そういうのも楽しいけど、設定を考えて世界観を二人で作りだすっていう作業も私は好きだな。
もともと、色々空想するのって好きで。同人誌とかはやったことないんだけど、そういう系も好きかも。
創作活動してみたいって心の中でちょっとは願望としてあるのかもしれないね。
チャットエッチアプリを使うようになってからかな、自分の創作意欲に気付かされたのって。
今までは自分の頭の中で勝手にイメージしてただけだけど、それを言葉にして他の誰かと共有して、一緒にその世界を作って行くってことが楽しくなってきたんだ。
チャットエッチアプリで色んな人と色んな設定を考えたりするうちに、リアルな友達関係も微妙に変化してきてる。
今まで私は聞き役ってことが多かったの。思ったことを言葉にしないで飲みこんでた。
だけど、チャットエッチアプリで色んな人と色んな世界を一緒に作って行くようになってから、友達に対しても自分のイメージを言葉にして伝える努力をするようになったんだ。
新型コロナ対策でオナニー
チャH
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。