エロチャット掲示板

おすすめサイトBEST5
受験勉強の片手間にエロチャット掲示板でエロ指示出して気分転換してるよ。
数学の問題解きながら「次は下に手を伸ばして・・・愛液出てるかな・・・クリはまだ触っちゃダメだよ・・・我慢してね」と書き込んでる。
そもそもで、受験勉強がメインだから、ふっと気付いたらそのまま放置し続けてたってことはあるね。
俺、一回集中しちゃうと周りの音が耳に入らなくなるから。
特に好きな科目の勉強してると、そっちに気を取られてエロチャット掲示板の子のことなんて忘れてたってこともよくある。
気付いてスマホみたら、書き込みの羅列がばーって出てきて、最後に「もういいわ」って切られてたり。
女のこの切り替え、凄いな~って思うよ。
それまでは「ねぇ、もう感じちゃってるんだけど」「焦らさないで」「もうぐちょぐちょだよ」なーんてテキストで書いて来てるのに、ある瞬間から、キレてる。
「ちょっと何してんの?」「放置かよ」「一言言ってから消えろよ」とかね~。
エロチャット掲示板の書き込み見ながら、勉強終わってからオナニーして寝るの。
それがなんか気持ちいいんだよね~。
相手の女の子が放置されてからの心理的な変化を想像しながらオナニーするのが一番気持ちいい・・・。
きっと最初は自分がエロいことを書いたり、したりすれば、男が喜んで食いついてくると思ってるんだよ。
だけど、それが上手く行かないと、困惑・・・そして、最終的には怒りに変化する。
エロチャット掲示板って、面白いなって受験勉強しながら思うんだよね。
もちろん、こういう心理的な変化に興味があるからって心理学専攻しようとは思わないけど。
チャットエッチアプリ
セクスティング掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。