セクスティングアプリ

おすすめサイトBEST5
クラスの男子の一人からラインが来て「良かったらここでやり取りしない?」って明らかにセクスティングアプリで有名な某アプリに誘導されたんです。
私、そのセクスティングアプリは使ったことないし、ダウンロードもしたことないし・・・
一瞬どうしようかなって迷ったんですけど断りました。
「それってセクスティングアプリでしょ?」って軽く断ったんですけど、それ以来今まで結構仲良く話してたのに、その男子から避けられてるんです。
別にいいんですけどね・・・特に好きだったわけじゃないし・・・話しが合うとか、気が合うとか、仲良くできる男子ってことで、私もその子と話すの好きだったんだけど・・・
セクスティングアプリに誘導されて、そっち方面の相手に使われるのは心外だし。
もちろん、私が誤解しちゃっただけってこともあるかもですけどね。
つまり、セクスティングアプリとしてじゃなくて、私と普段使ってるのとは別のコミュニケーションツールを使いたい、特別枠に昇格したという意味だったのかもしれないって。
私もラインとか普段使いしてるツールと好きな人とだけ使うツール、分けたいなって思ったことあるし。
それならそれで、他にも色んなアプリあるじゃないですか。
寄りに寄ってセクスティングアプリとしてよく使われてるのを勧めてくることなくないですか?
男子としてイヤらしい目で見られてるって彼が勝手に勘違いして落ち込んでるだけかもって思いますけど、最近彼の避け方がものすごく極端なんですよね。
もしかして、思いっきり嫌われたのかもしれません。
オナニーの見せ合いが無料
テレセ掲示板
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チャットエッチセクスティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。