セクスティング

おすすめサイトBEST5
私の夫は稼ぎが少ないです。そして私は夫より収入が上です。子供はまだいないため共働きで貯金を貯めて、子供が出来た時に私が働けなくなる事を考えて貯蓄しようと思っています。私の中ではたとえ夫より稼ぎが良くても食事や洗濯は私がして、夫は掃除担当でうまく生活はやっていると思っています。夫は優しくて、私のことをいつも気にかけてくれて、私の両親も大事にしてくれて夫と結婚して良かったなと思いました。
ところが、夫が忘年会の帰りに酔った状態で帰ってきました。かなり酔っている夫は玄関に倒れ込み私に「セクスティングまたやろうね。あきちゃん。」と言ってきました。セクスティングとは何だろうと思いました。私は夫に何と聞くと目を丸くして、酔いが覚めたのか「なんでもない。」といって部屋に入って行きました。怪しいと思った私は夫のスマホをチェック。すると、Hなサイトをよく覗いていることが分かりました。さらに、夫が言ったアキちゃんという女性はキャバクラで働いているのか、アキちゃんと夫がデレデレ姿で写っている写真がありました。ただでさえ収入は夫の方が少ないのにキャバクラ。しかも怪しい事もしているし裏切られた気分になりました。離婚までは考えていないけれど、私もホストで同じことをしてやろうと思い行きました。すると、ホストの1人にはまってしまいました。
その後、私は夫に仕事の付き合いで飲み会があると偽りホスト通いが始まり貯金が出来なくなりました。しまいには夫より彼の子供が欲しいと思うようになり夫婦生活が破綻へと進んで行きました。
チャットエッチアプリ
アダルトチャット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。