プチ援アプリ

おすすめサイトBEST5
プチ援アプリで初めて会ったお客さんから、すごい高価な時計もらったことがあるんだよね~。
正直困るんですけど・・・って思ったけど「女性ものだから、俺が持ってても仕方ないし」ってくれた。
事情は知らないけど、もしかしたら彼女にプレゼントしようとして断られたとかそんなんじゃない?
だったら、質屋で売るとかすれば?って思っちゃうけど、、、いくらくらいになるんだろって思いつつ、もらっちゃった。
もちろん、その前にちゃんと「困ります」って断ったし、自分で処分するようにって諭したよ?
だけど「もういいから」「あげるから」の一点張りで。
デザイン的にちょっと私には無理だったし(色々ごちゃごちゃついてて、お洒落だけど普段使いできない)、こんなの持ってたら一発でパパ活してる女って思われそうだし。
プチ援アプリでこんなのもらっちゃうと逆に困惑するよ。
プチ援アプリにも色んな人いるし、色んな事情があるとは思うけどさ。
こんな風に「いわくつき」かもしれない高価なものを押しつけられると、処分に困っちゃうよね。
それこそ、私が質屋に持って行く?
現金だったら、色も「いわく」もついてないから安心だしねー。
くれるというからもらったけど、あとで返せとか言わないよね?ってちょっと警戒しちゃった。
失恋して相当ハイになってるんだろうなと思った(笑)
失恋して世界が一瞬で変わって、自分が悲劇のヒーロー、自分が犠牲になって世界を救った、みたいな?
あまりのショックに冷静な判断できない状態だったと思うよ。
オナ指示
セフレアプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
セフレアプリチャットエッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。