不倫パートナー募集

おすすめサイトBEST5
ネットで不倫パートナー募集して出会った彼。今では夫よりも好きになった私。彼も既婚者なのでお互い離婚して一緒になれないかなと思ってしまいます。しかし、彼の方は不倫パートナー募集をしていた理由がただ性欲発散したいため。縛られない不倫を求めていると言っていたのできっと離婚はしないだろうなと思い今は会えるだけでも我慢しています。
ところが、久しぶりに彼と出会った不倫パートナー募集のサイトを覗くと彼のプロフを発見しました。彼は性欲発散が目的だから他の女性と不倫関係をしていてもおかしくはない。でも、ショックでした。彼の要求はなんでも答えていました。外でやりたいと言われたら、公園のトイレでエッチをしたこともあります。旦那が帰宅しても彼が会いたいと言われれば会っていたし、彼のわがままを全て聞いていたのに私の何が足りないのと思ってしまいました。
その後、彼に会ってもその話はしませんでした。彼のことが好きだから。ところが彼の服を脱がし背中を見ると引っ掻き傷。私と会う前に誰かと会っていたのか思い、私は背中に傷があるよ。大丈夫とあえて心配した感じで言いました。すると彼は驚きながら「背中が痒くなってひっかきすぎたかな。」嘘がバレバレだなと思いました。奥さんは我慢するけれど、他の女に彼を取られるのは絶対嫌だと思った私は彼が隣で寝ている隙にスマホをチェック。そして、浮気女のラインを発見。「私は彼の妻です。これ以上彼と会うなら慰謝料を請求します。彼とラインをしても慰謝料を請求します。この内容を彼に言っても請求します。もう会わない。連絡を取らないことを約束してください。」と、送り送ったメールは彼にバレないように削除しました。
その後、彼のスマホを再びチェックしても彼が一方的にメールを送っても浮気女は既読していないので連絡は取っていないのかなと思いました。
熟女との出会い
出会い系にいる人妻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人妻掲示板熟女掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。