チャットエッチアプリ

おすすめサイトBEST5
チャットエッチアプリで、相手の子がどうしても顔出しは無理で、声だけでって言うから、そうしたの。
声の感じはすごくキュートなタイプ、ちょっとツンデレ入ってるかな。
打ち解けるまではそっけないけど、ちょっとしたきっかけでだんだん話してくれるようになる。
チャットエッチアプリっていきなり本題!っていう子もいるけど、ツンデレタイプの子はどっちかと言うと、自分からエッチモードに持って行きたがる子いないよね。
ちょっと見せて・・・ほんとお願い、ちょっとでいいから~なんて「お願い」すると「じゃあ、ちょっとだけだよ~」っていやいや見せてくれる感じだよね。
その子も「ほんとお願い、ちょっと!ちょっとでいいから!」って拝んだら、ちらっとだけ画面で顔見せてくれたんだよね。
「うぉ~可愛い!めちゃくちゃ可愛い!マジで、も一回見たい!ちゃんと見せて、今度は五秒くらい見せて!」って頼んでやっと、顔がちゃんと見られた・・・。
この子・・・やりようによってはこっちの要求全部飲んでくれちゃう子かもしれない!とうっすらと希望が出てきたよね。
ツンデレでも、意地悪なツンデレと、ただ照れ屋さんなだけの子がいるからさ。
多分、この子、照れ屋さんなだけのツンデレ!って気付いて、チャットエッチアプリでももしかしたら最後までイケるかも?って気がしてきたもんな。
こういうタイプの子、俺、得意かもしれない。
最初は時間がかかるけど、操縦方法としてはそんなに難しくない・・・。
チャットエッチアプリで自分の思わぬ性質に気付いちゃうことってあるよな・・・ツンデレOKという・・・
援デリ
セフレ募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。