謝礼交際アプリ

おすすめサイトBEST5
付き合って2年経つ彼女とそろそろプロポーズしようかなと思ってます。お互い就職して仕事も落ち着いてきたからいいタイミングだと思っています。そして、プロポーズの日に某レストランで予約をして指輪を渡してプロポーズ。彼女はその場で泣いていました。嬉しすぎて泣いているのかなと思いました。だけど、私の予想と違う言葉が出ました。
「ごめんなさい。結婚はできない。私には好きな人がいるから。」そんな男性の影なんか全然なかったのですごく驚きました。さらには、その男性とどこで知り合ったかと尋ねると「謝礼交際アプリ。」まさか、謝礼交際アプリを利用していたことも驚いたし、俺は結婚する気で彼女と付き合っていたから今後どうしようかと浮気の怒りより何故かその気持ちの方が強かった。
そして、俺は彼女に渡すはずだった指輪を持って彼女とその日に別れました。このまま家に行くのはすごく辛いので、よく通っている飲み屋でお酒を飲みました。店のマスターも俺がかなり飲んでいたので心配をしていました。そして、酔いたい気分の理由を話すとその店で働く千鶴ちゃんが慰めてくれました。「彼女も千鶴ちゃんみたいに優しかったのに何故こういうことになったんだろう。俺のどこが悪かったんだろう。」千鶴ちゃんは親身に話を聞いてくれてました。
帰り道は俺がふらふらに歩いていたので千鶴ちゃんの家と近いこともあって千鶴ちゃんの車に乗って帰りました。「彼女と別れて正解だよ。あなたのことを好きと思っている人がこの近くにいるから。」驚いた顔をすると千鶴ちゃんは「いい加減気づけ。」と、言われ俺にキスをしてくれました。
パトロン募集
お金ほしい掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。