お金ほしい掲示板

おすすめサイトBEST5
息子が今、15歳なんだけど、ちょっとヒキコモリっぽかったの。
もともとあんまり私や旦那とも性格合わないみたいで、一人でいる方がいいみたいな雰囲気だったから気にしてなかったけど・・・
それにうちも、二人目に手がかかったということもあって、長男は放置気味だったって反省点もある。
二人目が今6歳になったところなんだけど、娘なんだよね。で活発で絶対に美人になる雰囲気の顔だちしてるし、実際にそういうプロダクションからスカウト受けたこともあって・・・。
自慢の娘だったの。
なんだけど、ある時、他のママさんから指摘されたんだけど、「娘ちゃんの画像、ちょっと言いにくいんだけど、いかがわしいサイトに流れてるって可能性ない?」って。
それで調べてみたら、娘の写真、顔は分からないように線引いてあるけど、見る人が見たら分かっちゃうようなのが出てて。
中には裸のものもあって、これ・・・ヤバくね?ってさすがにびっくりして旦那と相談したんだよね。
それで、一応弁護士さんにも相談に行ったんだけど「こういうの、身内じゃないですかね」って言いだされて。
確かに裸のなんて撮る機会ないし。私でもない、旦那でもなければ、長男しかいない・・・。
問い詰めたら、娘の写真と引き換えに、お金ほしい掲示板でお小遣い稼ぎしてたってことが分かって。
お金ほしい掲示板で妹を売る奴があるか!ってさすがの旦那も長男、初めて殴ってた・・・私も殴りたかったよ!
いくらなんでもお金ほしい掲示板でこういうことしてお金もらってた、なんてただのヒキコモリよりもタチが悪いよね・・・。
ネット副業
お金欲しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お小遣い稼ぎ謝礼交際アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。