お小遣い稼ぎ

おすすめサイトBEST5
ヒキコモリだった時に、お小遣い稼ぎくらいはしなきゃって思って、在宅ワークするようになったのね。
データ入力とかその程度なら、できなくもないし。
まぁ、最初は色々失敗とかもあったし、就労経験なくて、そういう常識も知らなくて、担当者に叱られたこととかもたくさんあるんだけど。
それでもなんとか続けてこられたのは、これさえやってれば、ヒキコモリって言われなくて済むから。
ある意味、メールのやり取りでも、知らない人と交流できるわけだから、本式のヒキコモリってわけじゃなかったんだろうね。
ただ、人と対面するのが苦手って奴なんだと思う。
高校の時から、ヒキコモリ気味で、いじめられてたわけじゃないの。ただ、誰とも友達になれなかっただけで・笑
だんだんと外に出られなくなって、それが恥ずかしくて、家族とも顔を合わせなくなって。
どんどん恥ずかしくなっていって、結局、自分の部屋の中で引きこもってることが多くなって。
最初の頃は親も病院に連れていこうとしたり、外に連れ出そうとしたり努力してたけど、親が努力してくれればくれるほど、居たたまれなくなってしまって。
このままヒキコモリで、私たちが死んだらどうしたらいいの?ってたまたま親が私のことを話してるのを聞いちゃってね。
それからかな、ネットで在宅ワーク探してやり始めたの。
お小遣い稼ぎ程度でも、月々いくらか収入があれば親も安心かなって思ったのね。
やってるうちに面白くなって、どんどんできることも増えて、今ではお小遣い稼ぎ以上の収入になってる。
この間、初めて親に生活費って形でお金渡したんだ。
パパ活サイト
金づる募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
金づる募集お金ほしい掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。