パトロン募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パトロン募集掲示板で、ウソの書き込みしたんだ。
お金が欲しい、援助してもらいたい、サポートしてほしい・・・そういうことパトロン募集掲示板に書いても、ただ金が欲しいだけだろ!って思われるのが嫌で・・・。
将来、自分の店を持ちたい、とか壮大な夢があるかのようにウソ書いたの。
本当はただ単にパトロン募集掲示板でラクしてお金もらいたいだけだったのに。
まさか、信じてくれる人がいるとは思ってなかったし、私もパトロン募集掲示板でお金もらって、その後はドロンしちゃえばいいやって簡単に考えてたんだ。
だけど、相手の人、いい人過ぎて・・・本当に私のウソ、信じ切ってた。
「自分の店を持ちたいっていい夢だよね」って最初に会った時に言ってくれて。
その時は「あ、騙されてる!」って面白がってたけど、だんだん自分のついたウソが重くなってきたんだ。
「パトロン募集掲示板に書くだけのウソでした」って言いたい。そんな申し訳なさが付いて回って。。。
本当はお金をラクしてもらいたかっただけですって言えたらどんなに楽になるだろうって思った。
だけど、あんなに信じ切って、「とりあえず店持つのに必要な資格を取るサポートするから」って言われた時、心が痛んだもん。
店持ちたいと言った割には、どういう店にしたいのか、どういう資格とか知識が必要なのか、まったく持ち合わせてなくて。
ウソをつくにもちゃんと仕込みからしないと・・・って詐欺師みたいなこと考えて後悔もしたしね。
最近、いっそのこと、本当に店持つつもりでいた方が自分的にはラクなんじゃないかとすら思うんだ。
パパ活中のブサイクな女
喪女のパパ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパ募集掲示板お金欲しい掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。