お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
最近旦那の様子がおかしいです。げっそりした感じで仕事で何かあったのか。それとも体調が悪いのかと気になります。しかし、その理由を旦那から聞く前に分かりました。家の郵便ポストに督促状がありました。中を見るとカードの未払い。金額は50万。何にそんなに使ったんだと思いました。しかも、それは督促状は一枚ではなく三枚。旦那が仕事から帰り理由を聞くとお金欲しい掲示板で知り合った女性にお金をつぎ込んだと言いました。お金欲しい掲示板を利用した地点で旦那は稼ぎがいい仕事でもないのに何故そんなところに利用していた事にも頭きたし、浮気をしていたのにも頭にきました。そして、旦那は離婚しようと言いました。そこで出会った女性にも借金がある事を伝えたけれど旦那との間に子供が出来たから借金を一緒に返済してその女性と一緒に住もうと言われたと教えてくれましたが私を舐めているのかと思いました。
結局、私と旦那との間には子供がいないため借金をさらに借金してもらい旦那から慰謝料をもらい離婚成立しました。その後私は仕事に打ち込みました。旦那と結婚して3年。稼いだお金を不妊治療に当てて旦那との子供を作りたいと思っていたのに悲しくなりました。離婚して半年が経っても立ち直れない私に友達が気を使ってくれてお見合いパーティーを紹介してくれました。しかし、驚きました。そこには元旦那の姿に。理由を聞くとお腹の子供が旦那かもう1人浮気していたみたいでどっちの子か分からず流産。そして、借金まみれの旦那よりもう1人の彼の方が幸せになれるということで振られたみたいです。
パパ募集掲示板
彼氏がいるブス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パトロン募集掲示板金づる募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。