無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
料理教室で働く私はには夫がいます。そして義母も住んでいます。3人の生活は息苦しい。夫はお母さん大好きで私の味方になってくれません。料理は私の方が上手で何も言わないけれも他の面では小言を言われストレスが溜まります。さらに家に帰ると義母さんからの孫の顔が早く見たい話が出て来ます。義母さんは知りません。子供が出来ない原因は私ではなく夫。夫に秘密にしてくれと言われたから話していません。
ある日、私が教えている教室に新しい生徒がやって来ました。とても背が高く、綺麗男性。年齢は私より少し年下。夫よりもかっこいいし、隣にいるだけでドキドキします。そんな男性が料理教室に通うのは珍しいなと思ってしまいました。さらに、彼の住む家が私の家の近くという事もあって料理教室以外でも顔を合わせる事がありました。その時に「俺、仕事の生活に追われすぎて趣味とかないから料理を趣味にしよてみようかなと思って料理教室に通いました。」と、教えてくれました。何回か会うようになってから昔の話もしてくれました。無償支援掲示板を利用して支援してくれる女性がいたことを聞いて無償支援掲示板がある事にも驚いたし、彼の意外な一面にも驚きました。さらに「先生ならお金貰えなくても付き合いたい。」人妻と知っているのにこの言葉にドキっとしましま。
そして、料理教室に2人っきりの時に彼からの突然のキス。その頃には彼のことが好きになりすぎていました。彼も離婚して欲しいと言ってくれました。マザコン夫よりも彼の方が良いと思いました。
それから数日後、また義母さんが孫の顔が見たい話が出て、夫は何も言わないので私は「息子さんが原因で子供ができないし、マザコンすぎる夫にも嫌気がさしたので離婚します。」と、言ってしまいました。
援デリ
パパ活掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナ友募集パパ募集掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。