ノンケ探し

おすすめサイトBEST5
ゲイの中では、積極的にノンケ探ししてるのがいるらしい。友達でゲイの人がいるんだけど、そういうノンケ探ししてるゲイには腹が立つって、この間ずっと愚痴ってたよ。
「ああいうことする奴らがいるから、偏見がなくならないんだと思うんだよね!」って。
ノンケ探して、何人のノンケをゲットしたかで競い合ってる連中もいるらしいよ。
「バカバカしいにもほどがあるよ。普通のノンケの男の中にもそういう鬼畜っているけどさぁ。男って基本的にアホなんだろうね!」
あ、その友達はどっちかと言うとネコに属するみたいで、身体的には男だけど、思考回路的には女なんだってさ。
確かに男の中には、処女征服数を自慢したり、もっとひどいのはレイプを自慢したりする男もいるね。
「男が変わらないと、世の中良くならないと僕は思う!」って断固主張してたけど、俺の部屋来て、俺に対してだけそんなこと言ったところで世界は変わらんよ~。
ノンケ探しのことだけじゃなくてさ、そんなに怒りを持った状態でいるよりは、堂々とゲイですってカミングアウトしちゃえば?って俺、ずっと言ってるの。
言いたいことがあるなら、ちゃんと言えって。
俺に話して気が済むならそれでいいけど、それでは世界は変わらないよ?
ノンケ探ししてる人たちはやっぱりこれからもノンケ探しして、バカみたいに数を自慢し合っていくんだろうし。
処女とやった数やレイプを自慢するような男も世の中には古今東西一定数常にいるんだろうし。増えもしないし減りもしないよ。
セフレ探し
セフレ募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
割り切りアプリ即ハメアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。