車内フェラ

おすすめサイトBEST5
昔、女性の上司(直接の上司じゃない。重役だったし)を車で送る任務を仰せつかったことがあるんだよ。
その日、ちょっと社内でごたごたして、会議が長引いてさ。大雨も降ってたから、俺の上司が「お前、車で来てるんだろ、送っていけ」って俺に押しつけたんだ。
普段、まともに口を聞いたこともないような重役レベルの人を乗せられるような車じゃないって断ったら「社用車使っていいから」とか言いだして。
どうあがいても断れないんだなって観念して、家まで送ったの。
まぁ、その女性重役もコネでお飾り的な立ち位置だったからさ、すごく恐縮してたよ。それに雨ももう止んでたし。
「本当にごめんなさいね~」って何度も言ってた。
車降りる時に「今度あらためてお礼したいから携帯番号教えて」って言われて、ボールペン渡されたんだけど、俺、前しか見てなかったから、受け取り損ねてボールペン落しちゃったんだよね。
そしたら、彼女が頭下げてかがみこむような感じでペンを拾ってくれたんだけど・・・
その図がまるで車内フェラしてるように見えたらしい・・・。
外から彼女の旦那さんが見てたらしくて、「車内フェラしてる!まさか不倫?」って勘違いしたみたいで、すごい形相で向かってくるわけ!
「おい!」って俺の方の扉開けて胸倉捕まれてびっくりしたよ~。
妻の帰りが遅くて心配で外見てたら、妻らしき人影が車の中に・・・そして男の方にかがみこんでる!
こんな自宅前で車内フェラだとう?ふざけんな!舐め過ぎだコラァ!という夫の気持ちはよく分かるが・・・
勘違いです、ご主人・・・。
手コキ掲示板
わりきり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
足コキ掲示板援交掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。