足コキ掲示板

おすすめサイトBEST5
男友達に足コキ掲示板を勧められた・・・
「別にそういうことでお小遣い稼ぎするほどお金に困ってない」ってムカっとして言ったら、「そうじゃなくて!」って真面目な顔して言われたんだけど・・・
「お前、スタイルいいしさ。足がキレイなんだよ。もっとそういうの、評価してくれる男が世の中にはいるってこと!」って。
数カ月前に付き合ってた彼氏にフラれたんだよね。
昔から背が高くてモデル体型って褒められてて、男からちやほやされるのに慣れてるんだけど、本気で告白してくる人はいないし・・・
その彼はこっちから告白して付き合ってもらって、それで結局正反対の可愛くてちっちゃくてふわっとした女の子と浮気されて結局取られちゃった。
そういう愚痴とか言ってたから、もしかしたらその男友達、慰めるつもりで足コキ掲示板を勧めてきたのかもね~。
慰めには全然なってないけど、その気持ちは受け取ったよ・・・。
「お前の足はキレイだから!見る人が見たら、絶対虜になるレベルだから!」って何度も言われた。
っていうか、一瞬口説かれてるのかと思ったけど、足コキ掲示板勧めてくるところを見ると、男友達は付き合う気ないみたいだね~。
いい女って言われるのは嬉しいし、美人!って褒められるのもまんざらでもない。
だけど、本気で付き合おうとしてくれる男っていないんだよね~、
みんな怖気づいてるのかも?別に怖くないし!結構優しいよ?尽くすタイプだしね。
見かけが女王様タイプだからって中身までそうだとは思わないでほしいなぁ。
JCの裏垢
ホ別苺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
わりきり車内フェラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。