サポ掲示板

おすすめサイトBEST5
結婚して三年目なんだけど、暇っていうのと、なんか現実逃避したくて、パチンコにハマっちゃったんだよね~。
もう誰にも相談できないくらいお金も借りてて。
最初は、大した額じゃなかったの。ちょっと気晴らしって感じだったけど、だんだん使う金額が増えてしまって。
今現在借金が130万ちょっと。
夫に正直に言えば、返せない額じゃないんだけど、言ったら絶対にパチンコ止めろって話になるじゃない?
そしたら、私毎日何して気を紛らわせればいいか分かんないし。
もともとウツがあるから、仕事辞めて、それで結婚したんだけど、またウツになるかもって思ったら、怖くて仕事なんてできない。
色々なことから逃げたいっていつも思ってる。だから余計にストレスなんだよね。
借金が100万くらいになって焦っていた時なんだけど、サポ掲示板でお小遣い稼ぎでもしてみようかなって思ったことあるんだよね。
だけど、サポ掲示板でも出会い系と同じでしょ?スマホでポチポチ地道に返信書いたり、相手からお金をもらうためにコツコツしなきゃいけないわけ。
それが面倒なんだよね。パチンコだったら、もしかしたら一気に挽回できるかもしれない!って思えるけど・・・
サポ掲示板も在宅ワークと同じで毎日コツコツと続けないと成果が出ない。
そういうの、向いてないんだな~って実感したよ。
仕事もできない、在宅ワークも無理。サポ掲示板ですら続かない。
パチンコ中毒になってるんだろうなって分かってるけど、止められない。
もう人間やめていいですか?
チャットオナニー
ライブオナニー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。