テレセ掲示板

おすすめサイトBEST5
 夫の仕事は出張が多いのですが、そんなとき楽しみにしているのがテレセなんです。
知らない男性のオナ指示を受けて、オナニーをしちゃうとすごく感じてしまいます。
もちろん夫には内緒。
内緒の関係だから、燃えちゃったりしています。

 27歳の、兼業主婦です。
まだ子供はいません。
夫の仕事なのですが、出張に行くことがたびたびあったりして、ちょっと寂しい思いをするようになっていたんです。
もちろん不満の時だってある。
夫がいれば、もちろんおねだりすることも可能。
だけど出張中にムラムラ来ちゃうと、本当に大変なんです。
そこで始めたのが、出会い系のテレセ掲示板でテレセ相手を募集すること。
これをはじめてから、夫がいないときも性的な快楽を激しく楽しめるようになりました。
待ち合わせしなくても済むテレセって、本当に気軽でいいなと思ってしまいます。
会う必要はないけれど、男の人と通話しながらのオナニーって、半端じゃありません。
テレセ掲示板を利用するようになり、快楽の幅が広がったような気がするんです。

 先日の夫の出張の時、テレセ掲示板で知り合った年下君に、大きなオチンチンまで見せてもらって、とても興奮できました。
彼は24歳のフリーター。
私も彼も不満な状態だったから、Skypeですぐにテレセをすることになったんです。
「勃起したチンチン見てくれますか?興奮してくれるとすごく嬉しいです」
会話の初めから、このテンション。
「うん」
返事をすると、彼はテレビ電話で大きくなっている肉棒を見せてきちゃって。
すごい太さと長さに、うっとりしてしまった私。
「チンチン見ながら、クリちゃん触ってみて」
「は・・あ・・・」
あっという間に、膣から分泌液が溢れ出してしまいました。
大きなオチンチンをシコシコしているのを見て、コリコリクリちゃんを触りまくる。
とてつもない気持ちよさが、全身に広がって体が熱くなりました。
私の声を聞いて、彼はますます大きなオチンチンを、激しく触り続けちゃうんです。
「すごく気持ちいいですよ。とてもその声ステキです。膣に指を突っ込んで、激しく声を出して」
「ああっ、ああああっ、あんああんあああん、あ~んあん」
「もう、我慢できない!」
彼のオチンチンの先から、真っ白い液体が勢いよく飛び出していきました。

 テレセ掲示板は本当に素晴らしい場所です。
こうやって、リアルな関係ではない、それでいて激しく興奮出来る男女の繋がりを作れてしまいます。
オナ友が欲しい
オナニー友達
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。