テレセ掲示板

おすすめサイトBEST5
 夫の仕事は出張が多いのですが、そんなとき楽しみにしているのがテレセなんです。
知らない男性のオナ指示を受けて、オナニーをしちゃうとすごく感じてしまいます。
もちろん夫には内緒。
内緒の関係だから、燃えちゃったりしています。

 27歳の、兼業主婦です。
まだ子供はいません。
夫の仕事なのですが、出張に行くことがたびたびあったりして、ちょっと寂しい思いをするようになっていたんです。
もちろん不満の時だってある。
夫がいれば、もちろんおねだりすることも可能。
だけど出張中にムラムラ来ちゃうと、本当に大変なんです。
そこで始めたのが、出会い系のテレセ掲示板でテレセ相手を募集すること。
これをはじめてから、夫がいないときも性的な快楽を激しく楽しめるようになりました。
待ち合わせしなくても済むテレセって、本当に気軽でいいなと思ってしまいます。
会う必要はないけれど、男の人と通話しながらのオナニーって、半端じゃありません。
テレセ掲示板を利用するようになり、快楽の幅が広がったような気がするんです。

 先日の夫の出張の時、テレセ掲示板で知り合った年下君に、大きなオチンチンまで見せてもらって、とても興奮できました。
彼は24歳のフリーター。
私も彼も不満な状態だったから、Skypeですぐにテレセをすることになったんです。
「勃起したチンチン見てくれますか?興奮してくれるとすごく嬉しいです」
会話の初めから、このテンション。
「うん」
返事をすると、彼はテレビ電話で大きくなっている肉棒を見せてきちゃって。
すごい太さと長さに、うっとりしてしまった私。
「チンチン見ながら、クリちゃん触ってみて」
「は・・あ・・・」
あっという間に、膣から分泌液が溢れ出してしまいました。
大きなオチンチンをシコシコしているのを見て、コリコリクリちゃんを触りまくる。
とてつもない気持ちよさが、全身に広がって体が熱くなりました。
私の声を聞いて、彼はますます大きなオチンチンを、激しく触り続けちゃうんです。
「すごく気持ちいいですよ。とてもその声ステキです。膣に指を突っ込んで、激しく声を出して」
「ああっ、ああああっ、あんああんあああん、あ~んあん」
「もう、我慢できない!」
彼のオチンチンの先から、真っ白い液体が勢いよく飛び出していきました。

 テレセ掲示板は本当に素晴らしい場所です。
こうやって、リアルな関係ではない、それでいて激しく興奮出来る男女の繋がりを作れてしまいます。
オナ友が欲しい
オナニー友達
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。