テレフォンセックス掲示板

おすすめサイトBEST5
テレフォンセックス掲示板で知り合った加奈子と明日会うことになりました。初めはテレフォンセックスだけ楽しむ予定でしたが、加奈子があまりにもイヤらしく俺を誘ってくるから会いたい気持ちが強くなり、直接会いたいと駄目元で伝えたら会ってくれると言われ嬉しかった。それに、テレフォンセックス掲示板を始めてもう半年以上待つけれど実際に会うのは加奈子が初だからとても緊張した。
当日、約束の場所に加奈子はまだ来ていませんでした。時間になっても来ていないのでドタキャンされたと思いました。凄くやりたい気持ちが強かった俺はこの性欲をどう発散しようか悩み結局風俗に行きました。高い金を使って発散。最悪な気分でした。ところがその日の夜に加奈子から連絡がありました。親戚の人が倒れていけなくなった。また日にちを改めて会おうと言われました。まさか連絡が来てくれるとは思ってもいなかったので嬉しかった。
そして約束の日、加奈子が今回は来てくれたけれど「ごめん、親にお金を貸してと言われてお金がないから今日夕方単発のバイトを入れちゃったから30分後に帰らないといけないの。本当にごめんね。お金があったら働かないでずっと入られたのにね。」加奈子の見た目は普通だけど、ようやく会えた加奈子。すぐサヨナラは嫌だと思いお金の金額を聞くと数万円だったので俺があげるよと言ってしまいました。やらせてもらえるなら安いお金。すると加奈子は喜びお金を受け取りました。そして、ホテルに行く道中にお腹空いたと言われレストランに入りました。そのとき俺がトイレに行って戻ると加奈子はいなくなりました。
オナ電掲示板
オナ指示
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。