お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
お金欲しい掲示板で、借金返済のためにちょっとお金ください的なことを書き込みしたことあるんです。
買い物しすぎちゃって、ヤバいって時があったんで。
そしたら、相手の人、ちょっと怪しげな人でね・・・
お金返さなくていいから体提供しろ、みたいなことを言ってくる人だったんだよ・・・
お金欲しい掲示板で六万、体で支払えってちょっと理屈がわからない・・・。
男ってそういうこと考えてばっかりいるのかなって思ったら、怖くなっちゃって。
仲悪くてほとんど関わり持ってないんだけど、その時ばかりは兄に相談したよ。
兄は、税理士事務所に勤めてるからお金のことよく分かってるのかなって思って。
そしたら、兄が何も言わずに六万振り込んできたんだよね~。
いや、そーゆーことじゃなくて!!って思ったよ。
お金が振り込まれてるのに気付いて慌てて兄に電話したら、「お金欲しい掲示板とか危ないことして、こっちに火の粉が降りかかったらどうすんだよ!」って怒鳴られた。
聞きたかったのは、その後の対処法なのであってお金は別にもう必要ないんだけど・・・この間、ボーナスも入ったばかりだし。
ほんと、私に関わり合いたくないんだなって思ったな。
「取り合えず、お金は返すから」って電話切ろうとしたら「お金返さなくていいから、こういうことで連絡するのはもう止めてくれ」って言われた。
実質の絶縁宣言と理解した。
困ってるから、相談しただけなのにな~。
そりゃ、お金欲しい掲示板で「お金ください」って書き込みしたのは軽率だったとは思うけど!
セックスフレンド募集掲示板
セフレ探し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オフパコ掲示板セフレ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。