TELH掲示板

おすすめサイトBEST5
自分がTELH掲示板を使い始めたきっかけは、妻がなくなってから。
顔かたち、表情がない分、声に集中できるから・・・もしかしたら。どこかに死んだ妻と似たような声の人がいるんじゃないか、そう思ったのがきっかけ。
死んだ妻の顔は、写真が残ってる。
だけど、声って思いだそうと思っても、なかなか思い出せないんだよね。
どこかに似た声の人がいるんじゃないか、そう考えた。
TELH掲示板だったら、女性の声を無条件で聞けるからどこかにいるんじゃないか、次の人がそうかも・・・と一日何回も電話してた時期もあったんだよ。
死んだ妻はTELH掲示板なんかやったことないだろうし、やろうと思ったこともないだろうから、性格的なところではTELH掲示板にいる女とは違ってるはず。
だけど、中身のことなんてどうでもいいんだよね。
ただもう一度声が聞きたい、それだけなの。
留守電とかの録音で声が残ってればいいけど、俺らたいていラインでやり取りしてたし、声を録音することなんてなかったからさ・・・。
こんなことなら、ホームビデオとかそういうの、やっとけばよかったよ。子どもがいたら、子どもの運動会なんかでビデオ撮って、声も録音されてるだろうけど・・・
結局子どもできなかったからね・・・。
こんなことならって後で思うよ。
だけど、もし妻の声が残っていて、ビデオか何かで妻の動く姿が残っていたとして・・・
亡くなった後、TELH掲示板に「死んだ妻に似た声の人」なんて探そうと思うかなぁ。
昔に浸ってウツっぽくなるより、「似た人がいるかも」と外に探しに出るだけまだ俺はまともなのかもって時々思う。
オナ指示
オナ指示
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。