オナ電アプリ

おすすめサイトBEST5
オナ電アプリを使うようになってからなんだけど、なーんか変なものが画面越しに見えちゃうことに気付いたんだ。
もともと霊感は強い方で、なんとなく寒気がするとか、本能的にヤバいと感じるとか、その程度だったんだけど、オナ電アプリを使うようになってから、「スマホの画面越しには見えちゃう」体質なんだと気付いた。
もともと友達とかそんなに多い方じゃないから、テレビ電話するなんて実家の母とくらいだったから、気付かなかった。
この間、オナ電アプリで知り合った人とビデオ通話にした時に確信した。
私、絶対見えちゃってる人だ!って。
その彼の後ろ側にずっと髪の長い女の人が絡まってるんだよね。
それで、私に対して敵意を持っている雰囲気だったから、多分、過去に付き合ったことのある女性が生霊を飛ばしているかー、前世から呪われているのかー・・・そういう奴なのかなって。
私も、画面越しとは言え、ハッキリ見えちゃうって経験が初めてだったからもうびっくりしちゃって。
最初は気付かないふりをしてたんだけど、冷や汗出てくるし、ガクガク震えも来るし。
相手の男性は割とノリもいいし、オナ見せしたがってたんだけどさすがに体調悪すぎて無理だったんだ。
「ごめん、熱あるみたいで震えが出ちゃったから・・・また今度」って電話切った。
っていうか、ほんって怖かったんだよ。
急いで清めの塩買いにコンビニ行ったもん!
それで途中の神社に立ちよってお参りした!
見えちゃう人に憧れあったけど、こんな怖い思いするなら見えない世界のままでいいと思ったな。
オナ電が無料
オナ指示
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。